成功の法則
営業に困ったらどこに頼る?問題解決型営業です

某会社にも携わったM&A・経営コンサルティング等行う会社が、
各プロであり専門家によるテレマーケティング インバウンド、アウトバウンドを行います。

最初の数秒で決めるテレアポトーク、企業の受付事務からキーマンまで突破するアポイント
獲得の電話営業代行です。

効率のよいアポイント
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営業アウトソーシングの費用について 自社雇用と他社委託

上記のように、自社でテレマーケティングを行う場合、膨大な費用と時間がかかってきます。
この場合、自社でテレマーケティングを行うよりも、業者を利用した方が安いということが多々あります。
さらに業者を利用することで、必要なときに必要なだけ短期集中でテレマーケティングを行えるので、 より効率的に営業活動に取り組むことができます。

導入費用比較

近年話題になっているwebマーケティングとアウトシーソングによるテレマーケティングの
費用体系についても参考事例として比較してみました。

webマーケティング

※コール時間について・・・アポイント獲得時のみメールでのご報告とさせていただく場合は
1日8時間コール、報告書でのご報告をご希望の場合は7時間コールとさせていただきます


相談から契約の流れ 導入事例
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よくある質問
どんな人材がいるのですか?
A. 幅広い業種に対応出来る営業マン、
プロの専門家の人材を揃えております。
いつからスタートできますか?
A. ヒアリング後、1週間から1ヶ月程度で開始できます。
(ご依頼の内容によっては、人材が見つからない場合もございます。)
四国・北陸の会社だけど大丈夫ですか?
A. メール・FAX・郵送でやり取りを行いますので、全国でご利用できます。
どのように管理するのですか?
A. 取引内容によって変わりますが、基本的には会社にて
業務管理を行い給与支払も行います。
交通費、電話代などの経費はどのように精算されますか?
A. こちらのWEB限定 成果報酬型につきましては、
通常、経費はかかりません。
担当者がやめた場合はどうなりますか?
A. 退任後、新任が引き続き対応させて頂きます。
依頼する内容が競合他社とバッティングした場合は大丈夫ですか?
A. 同一の担当者が特定の業種のお客様を重複して担当しないように配慮しておりますので、ご心配はいりません。
対応業種例

個人向け、法人向け、ベンチャー企業、中小企業、外資、団体、協会、文化事業 等々・・・。

主な対応事例

新規顧客開拓・アポイント獲得・休眠顧客営業・サイト掲載、広告掲載企業獲得・定期購入促進・ リピート促進・フォローコール・送付先確認・アンケート回答・世論調査・市場調査・マーケティング調査

対応エリアお客様の声 価格について 納品資料についてページトップに戻る お問い合わせ
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運営会社名
CAPITALWORKS
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個人情報保護方針

CAPITALWORKSは、事業運営上取り扱う個人情報を適正に管理、保護することを社会的責任と認識し、個人情報を適性に管理するため、「個人情報保護方針」を定め、個人情報保護の組織的取り組みを継続的に行うために個人情報適正管理規定を制定し、当社の役員、従業員は、この個人情報適正管理規定を遵守し、個人情報を正確かつ安全に取り扱います。

1.個人情報の収集、保管、利用及び提供
当社は、適切な個人情報の収集、保管、利用および提供に関する社内規定を定め、これを遵守します。個人情報はご本人の同意を得た上で収集、保管し、利用目的の範囲を超えて取り扱うことはありません。

2.個人情報の適正管理
個人情報に関する法令及びその他の規範、個人情報保護方針に基づく個人情報適正管理規定を遵守します。

3.個人情報に関する法令・規範の遵守
日本国の個人情報の保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。

4.個人情報適正管理規定の継続的改善
個人情報の適性利用を行い、またその保護を徹底するために、必要に応じて個人情報適正管理規定を見直し、改善します。

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