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手順と流れ

サービス手順

商品の特徴や社長様、担当者様の情熱やお気持ち将来のビジョン、困っていること等全てを
お聞かせください。このヒアリングに先の成否が大きく関わります。
まずは無料相談にて余すことなくお聞かせくださいませ。また、その時に弊社の仕組みも
ご紹介させていただきますのでどしどしご質問くださいませ。

必要な営業ツール、お客様の情報を守るための契約書、ターゲット、営業手法などを選定し、
実働する準備をいたします。

時間を余すことなく、御社専属の営業マンが全力で営業をかけていきます。
直接御社の商品、サービスを紹介していきますので、お客様の記憶には御社の商品、
サービス、営業マンの記憶がインプットされます。
どのようにすればお客様がその商品、サービスを必要としたときに真っ先に御社に電話、
メールをしてくれるのか、経験豊かな当社営業マンは熟知しております。それをまずは
お客様の記憶にすりこみます。

御社のアポイントの可能な日程を事前に確認し営業をいたします。
営業中、翌日のアポイントをご承諾いただいた場合、すぐにお電話、もしくはメール
にてご報告いたします。
稼働後翌日に営業報告の詳細を、レポートにてご送付いたします。
お送りした報告書の内容をもとに会議にて今後どのように改善をすればよいか、
更に商談前提のアポイントが多くとれるかを話し合い、次回につなげます。

それだけではなく、今は商品やサービスは必要とされなかった見込み客に対して
どのようにフォローすれば関係が継続され、受注に発展していくかアドバイスいたします。
当社は特に見込み客から受注につながりやすくするポイントを押さえておりますので
アフターフォローも万全です。

流れAとB
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アポイントを承諾いただいた場合、実際にお会いする前に電話もしくはメールにて再度訪問先に日時・訪問者を含め当社営業マンが事前連絡いたします。実はこの電話、メール連絡の有無が結果を大きく左右いたします。

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アポイントの時間10分前に当社営業マンが待機しておりますので、渋滞や電車の遅れ等の不測の事態での対応、ルート案内、事前確認など万全のサポートをいたします。

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再度電話会議(場合により直接会議で)次回さらなる良い結果がでるようにお打ち合わせいたします。

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お名刺をいただいた方からの、後日の受注率は高いのです。 どのようにすれば受注につなげていけるかを、当社がアドバイスいたします。

フォト
当社は1日からお引き受けいたします。

ただ営業するだけではありません。御社の専属営業マンが目標を達成するまでの道のりを共に同伴いたします。改善なくして、売れるしくみはありません。どうぞご安心くださいませ。

ほぼ100%で拡大と安定

しかし、小資金で毎月1日から活動したとしても10社周れば年間120社の見込み客です。
コツコツやれば必ず結果はでるということです。
その日数を増やせばスピードは上がりますが無理のない資金力で行うことが大切です。
必ず反応や効果はでます。


大切なことは、より良い商品、サービスを作るために,成功の方程式にのっとり正しく改善に取り組めば、企業や個人の安定は必ずできあがるということです。そして少しずつでも取り組み続けることだと思います。 また見込み客へのアプローチの仕方は大切でこの具体的方法については詳しく説明し共有させていただきます。
※弊社活動期間中は会議やアドバイスをいたします。

キャッチ

  • 訪問営業
  • DM営業
  • 得意先営業
  • 士業顧問先開拓営業
  • 営業支援
  • 営業アドバイザー

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