得意先営業
過去ご契約されたことのあるお客様への定期的な訪問や
新しいお知らせ・提案などを行う営業代行です。
定期的に訪問したい、営業活動をしたい、過去ご契約済みのお客様の一覧表を作成いただき、
それを元にお会いさせて頂きます。具体的な営業方法につきましては、現在の状況を確認させていただき、最適な内容をご相談、ご提案させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
得意先営業のメリットと強み
- 新サービスや新製品を既存のお客様にご紹介し、売り上げアップに貢献します。
- ご契約済みの顧客様への継続したきめ細かいサービスが行えます。
- お客様がご不満をお持ちであったり、他社様への切り替えを検討されている場合のフォローを行い
失客を事前に防ぎやすくなります。
- 代行時発生する受注業務やアフターフォローなどにも併せて対応いたします。
- 営業のプロが考える次回営業時のアドバイスを付け加えた、
訪問先ごとの状況報告書を作成し、提出させていただきます。
- 日数を限定してご注文いただけますので計画的なコスト管理が可能です。
- お客様からお問い合わせがあった際、当社スタッフが変わりに商談を行わせていただくことができます。
営業時に必要な持ち物
得意先訪問を行わせていただくにあたり、以下の装備品をご準備いただく必要がございます。
- 過去ご契約済みの顧客様のリスト
- 貴社のお名刺(お名刺は当社営業スタッフの名前で作って頂きます)
- 貴社のパンフレットや商品のリーフレット、チラシその他営業先にへのご提案資料など
料金について
21,000円(税別)~/日
※上記価格に交通費+税が別途必要です。交通費は梅田駅を起点として算出させていただいております。
※通常、こちらは成功報酬の請求はございません。